星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

えーー6月ですか?!

2014年02月27日 15時10分21秒 | 八千代の案内<春>
春の気温に+7℃、こんな時期にと言う思いです

スキー場に関しては雪質も保たれ、悪くないコンデションです

ご安心を!!!


ゴールデンウィークを通り過ぎて
6月のご予約に問い合わせが昨日は立て続けに、、?
うーむ この時期の予約の早まり方が年々アップしておりますねー
嬉しいことです。

さてゴールデンウイークですが、
まだまだ皆様のお越しをお待ちしております
ちょっと裏道を行けばこんな感じに雪が残り<例年ですと>
しかし春を待ちわびの季節でもあります

緑が見え始める十勝へお出で下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。