星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

2023/06/26 ハイボールな夜

2023年06月26日 18時20分00秒 | 日記
休館.定期です
ホッと一息入れながら
焚き火熾し、飯の支度前に、笑
ハイボールです、、

昨日,とある温泉♨️にて
僕のお気に入りの露店風呂の片隅で
あれこれ考え事、一人になれ
大好きなタイム、、そこへ
旅の途中なのか見かけない人
こんにちわ、、で、無言なれば
なんですが、😅
どーでも良い、どうせ答えても
聞いても無いくせの話題をこちらへ
もうもう、もうもう、もう一つもう!が
付くくらい、僕の大事なタイムは
ぶち壊され
俺に構うなよ光線バリバリを背中から
出してるのに、不機嫌バリバリ光線を
身体中から出してるのに!!
僕の表情は一瞬にして
このガキがーーてめーくらいの
顔に変わったところで、
おじさん何かを察したのか
黙り、いつのまにか隣から消えてました。
よかった、ほんと‼️よかった
おじさん!!!、あんた旅の中の最悪の
思い出をここで作るところだだったよ。
饒舌の対岸に、、
僕のプライベートタイムが存在してます
どうかくだらない話を投げないで下さい
笑😆
僕も気を付けながら
寄ってくるなよ光線をバリバリと
出しますね、

良い旅を!!

今夜はこれから
焚き火でハンバーガーを作ろうと思います
一人の大事な時です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。