星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

気温

2011年09月27日 21時19分56秒 | 八千代の案内<秋>
朝は5~6℃でしょうか? その後気温も上がり20℃を越えました

最近、朝に夕にエゾリスの姿を見かけることが多くなりました、

本当に忙しそうに?多分?冬用のエサを蓄えているのだと思います


先日の嵐山からの自転車ツアーに参加頂いたお客様、
バイクでお越しなのに自転車に乗り換え、八千代を満喫されていました
こーんなーーー人が、意外に最近、、人気なようです!!
今年は多かったですねーーエンジン付きの移動の道具を置いてね、僕も賛成です!! 
10月、秋は女性の一人旅の方も多くなります<八千代では!!>

皆さん!まだまだ自転車の季節です!! 


で、女性一人旅の走り屋! ベンツのオープンカーです
ちなみに新車、ニューモデルらしい、、、1×××円はしないとの事、、、
勢いで買ったと、、、、うーーん 凄い!!
乗ってみますか?の言葉につられ、屋根を片付けオープンで走らせていただきました
朝7時の八千代界隈を、ごーーっと!ね ちなみに気温は8℃を指し
座高の高い僕は、フロントガラスの上に頭が出て<笑> 寒いと言ったら 
しかし、しかし 良い経験をさせて頂きました!! 心から感謝です!


中札内美術村<レストラン ポロシリ> 暖かなうどんは土日のみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。