星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

夏休み

2006年07月23日 22時49分16秒 | Weblog
朝は霧雨、肌寒し。。。しかし雨は落ちず<しかし八千代はしばし静かです 笑>
<最高気温22度 最低気温12度>

子供を連れて近所を散歩、虫籠持って<植村直巳野外学校>へ、此処は誰もいない時に来ると森に囲まれ静けさで驚くほどです、旧八千代中学校の跡地なので周りに建っている旧教員住宅も年代物で、、、肝試しにいいかも?ですね(笑) しかし昔の校庭は草で覆われ小さな花が群落を作っていて奇麗です、秋にはキノコも採れていたのですが、20年前は(笑)今はどうだか?朝の散歩に向いていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。