星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

えーもんです

2023年02月03日 23時49分00秒 | 旅人
あれ?!なんで、笑
手作り恵方巻き食し、、
お酒も飲んで無いのに?!寝落ち
身体のあちこちキシキシと軋み?
WHY?!.🥸
星空の観測にお出でのゲストさんにと
降り積もった雪を跳ね?
そんなこんなのアウトドアライフのせい?
でも?まぁまぁ気持ちの良い眠り
そしてこれも、本眠り前に書いてます
とても眠い。、、、
今朝は、久しぶりに、、?、
はて?と考えるほど?
近くの古い友人とペラペラと話す時間が
取れ、近況、近況、そのまた近況、
遠くの何やらより、近くの友人
特に北海道ではその色が強いのかなって
思います、どしっと生きている間に身体が
野太くなり、心も厚い鋼に巻かれ
そんな感じかと考えたりしてます、
ここで生活してきた感想ですねぇ。
旅して遊んでいた頃、
そんな時に出会った頃の事を思い返すのも
えーもん、、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。