星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

夜のお話

2018年02月04日 22時34分13秒 | 夜のお話


雪、多くは無いけれど
ずっと降り続いてます
除雪を一時間ほどして明日に備え、
今日の仕事を〆ました。
急ぎやらねばならない仕事は
実は無いのですが?
準備をいっぱいしっかりとして
?まっそんな感じです、m(__)m
春から夏へその先の秋を考えてます

現在も未来にも自信なんて
微塵のカケラも無い
そんな時を過ごしていたように
思います、二十代の初めの頃、
真っ直ぐに前へ進む周りをみて
明るく楽しい現在を過ごす周りをみて
頑張らんと!なんて思っても
なんにも身が入らず無味な時間を
過ごしていたように思います
けれどこの時間が
いろんな事の本質や本音に迫り
関われた、僕には大事な時だったと?
いつも下を向いてアレコレと考えて
歩いていたことしか思いだせませんが
僕は本気でもがいてました
楽しんで!!なんて
言ってるのを聞くと、僕はいつも
難しい事を言うなと感じます
その時楽しくなくても、時は薬?
楽しかったと思い返すことはいっぱい
あるもんです、m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。