星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

僕たちの憧れです・・シューマイ食べにお邪魔する積りです

2017年05月10日 07時05分08秒 | 世界の朝ごはん

早朝、今日も気持ち良く<笑
少し湿気あって埃も少なく快適です

いろんな場所へ<オートバイ>に乗って
旅をしました
すごく天気の悪いある夏の北海道
僕はテントを積んで富良野を廻り
十勝へ、雨続きで逃げ込むように
ユースホステルにお世話になり数日過ごしました
当時は同世代の旅の人も多く
話も多岐にわたり、しかし?
有益な情報は少なく?<笑
しかし食事時の食べっぷりも見事な!!
そんな日々を思い出します
まーー? 今は?こんなの無いかな?
でも今は今で良いのです m(__)m
時代は流れて行ってますので
僕はそこの宿の朝ごはんが大好き<笑
いまもいつかおじゃましようかと
いつも考えています
炊き立てアツアツのご飯、お味噌汁
アツアツのオムレツ、新鮮野菜
そして、、、そして、なんと、、
朝からシューマイが二個!!
何故なのか?何故シューマイなのか?は
無しにして・・
これが実に見事な押さえというか・・
僕にはエクセレントなメニューでありました
たぶん?今でもご飯3は行けますね!!
そして、その時・・
この宿で仕入れた情報の中に
八千代のことがありました
僕がここへ来るきっかけになり
またユースホステルを開く際にも
大変お世話になった宿でもあります
またいつか一旅の人になって
シューマイ食べにお邪魔する積りです
m(__)m
十勝 池田 北のコタンユースホステル
ユースホステルらしい佇まいと
宿主さんの旅の人への思いがいっぱいの
宿です・・・僕たちの憧れです

美味しい朝ごはんを!!
帯広八千代ユースホステルの朝ごはん
北海道十勝 ☆星空自慢の宿☆
帯広八千代ユースホステル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。