星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

盛大に

2017年06月29日 23時14分56秒 | 夜のお話

小麦畑、豊かな景色だと見惚れてます
こんなとこ人の住む所で無いって!
ほんの少し前に言われました、笑
まーいいのかってね、笑

ここに住みたいと思ったので
ここへ来ました
仕事は後からここで暮らすために
生み出したような感じになると
思います。まともに考えれば
農家をと思うのでしょが
そしてもう少し真っ直ぐに考えれば
ここでユースホステルは無いよねって
すごくひねくってですが
まー?16年やって来たので
それなりの知識と抑えどころを
掴んでるのかなって、でも
根拠のない楽観的希望もかなり
含まれてます、間違いなく。

やってみたらって
なんで?やらんの?
かけれる言葉ほそれだけです
そう、あとはあなた次第で
幕はいつでもあがります
観客席にはたった一人僕だけでも
盛大に拍手をしようと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。