星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

お疲れ顔から、

2023年02月02日 23時53分00秒 | 旅人
雪のち風、地吹雪に、、
あぁー怖い!!、それもおさまり
静かな夜になってます
疲れたな〜、笑、除雪、屋根の雪降ろしと
アウトドアライフを満喫
させていただきました、、
身体は元気です!!。
体重管理もなんとか良いところで維持
できているかな?って思ってます
一番落としたところより少し上
上下一キログラム程で増えたり減ったりを
してますが、晩秋の頃のような
お疲れ顔から少しふっくら気味かと?
笑、です、、。
身長172cm
体重72kg
胴囲79cm
胸囲106cm
服はUS Mサイズがなんでか?ピッタリ。
いつまでも健康でね、、いたい
そんな願いいっぱいです…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。