星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

庭の雪

2012年11月21日 11時23分36秒 | 八千代の案内<冬>
庭!?って言う程のこと、、何もしていませんが

そこの雪はいよいよ根雪の様相です、

来年5月頃まで一部の雪は残るとは思います

ながいねーー<笑


北方四島産が気になりますね<笑
なにと交換?いやぁ?拿捕に遭わんかったんやろか?とか<笑 
<密漁ではない物ね、、、笑>
ロシアの方々は海栗を食べないと聞きましたが、、?。

北海道の回転寿司屋さんって美味なんですよ、
気軽の旬の食材を食せますし、

お勧めです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。