星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ウソつかない

2017年02月02日 07時22分21秒 | 八千代の案内<冬>

昨夜は、笑
思った通りの ビッグ problem!σ^_^;
予約時点で、、
9割以上で来ないなって予感?
長年やってますからね
でも?
インディアン ウソつかないって
言いますよね?(^_^)

朝の気温は高め風あり
夜明けの空は美しく来ました
風が走る音だけで静寂
今日もこもってパソコンと
かなりの時間?にらめっこ
いたします、(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。