星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

もう、来るでしょう・・・

2014年11月28日 17時59分30秒 | 八千代の案内<冬>
来週かなーーー

さすがにもう来るでしょ 雪・・

いつでも!来いよ<笑>なんて思いながらも

ほどほどにねーーーなんて思う、軟弱気質です。


旅行に出かけておりました

日本はおもろい!! 外国人が気がつき注目をしてるのに

我が国民が遅れてはならじ!! なんてね

僕たちのお仕事は旅行に出てもらうことが無ければ

存在する理由が無いので、旅の楽しみもねお伝えできればと

現場復帰に意欲をみせております・・。



僕は出不精です、そして多分あまり人付き合いも良くはない

心もどちらかといえば内向きだと思います

でも?それが?何が悪い、そう思うと解決がつきました

もちろんインドア好き、えーーなんてね声が上がりそうですが

やらんでいいならノンビリしたい、常々そう思っています<勉強もですが、、涙>

でも、なんで出歩くかは、好奇心だと思っています

力の源ですね、もちろん僕のですが。。。

旅先でも、僕は内向きで

あんまりワイワイも得意では無く、

ユースホステルのスタイルには似つかわしくは無かったと思いますが

周りでワイワイしてもらって、あーーそうなんだと気が付くことも多数あり

旅の思い出に強い何かをつけてくれたように

振り返り思っています。。。

オープン ハートですな、まさに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。