星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

サホロ

2008年12月14日 13時24分15秒 | Weblog
スキー場に来ました、不景気なのに意外にも?賑わっています…不景気な時こそお金をまわさなきゃ何処にも浮上できませんもんね(笑)僕には無いけど…しかし政府も野のグループも世の中を本気でサルベージする積もりは無いような気がしてなりませんね~


写真は屋台(ラーメン)の駐車場(笑)むかーしから…?何でか此処に多数駐車して有りました、現在も使われている様子です(大阪都島区淀川堤防にて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。