道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

FURNIEL

2018-12-24 | WINE
さくら製作所のワインセラー。

フォルスターと悩んだが、程良いサイズ感でこちらを選択。

値段の割には質感良く満足。


上と下で設定温度を変えられるのが嬉しいところ。

最下段には一升瓶も収納可能。


あと気になるのはノイズ。

さて如何ほどか…?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (てぽどん3号)
2018-12-29 07:47:37
さくら製作所、いいですね~。
一升瓶縦置きは熱いですね。

高くて手が出ず、うちは数年買い替えを覚悟でルフィエールのペルチェ式です。
コンパクトで静かですけど、夏はやっぱり温度上がりましたね。

次期マシーン候補なので、また音とかのインプレお願いしますね。
てぽどん3号さん (おがわ)
2018-12-29 17:47:53
今のところのノイズは許容内ですが、夏場にどうなるかですね〜。

それよりキャパ24本を既にオーバーしているのが問題です。

もっとデカイの買うべきでした…。

post a comment