日記

想い出日記

過ぎちゃった・・・

2007-10-14 | ごはんやで~♪
充実させようと思ってた休日が・・・

昨夜の天気予報では、降水確率が高かったので、ひとりインパ予定はやめちゃった・・・
変わってるじゃないか・・・。

夕飯の買い物に、午前中スーパーに行き・・・
夕方からは、近くの家電量販店に掃除機を買いに行っただけ。
前回、安物を買ったら、アホで、よく止まる役立たずだった
なので、今回は、ましなのを購入
はぁ・・・・・出費だよ・・・・・


=私の昼ごはん=


♪無印良品の「野菜のカレー」
♪サラダ(スパサラダ、山ほど作ったから、まだまだあるぞ・・・(><)

野菜たっぷりの辛いカレーが食べたくなるパスタです。
私しかこんなの食べないから、買ってみた。
なかなか好きな味です


=晩御飯=



♪鍋(鶏団子・鶏もも・豚肉・・・・・・・)

休日といえば、してますね。
前回までは、子供らのリクエストでしたが・・・
今日は、考えるのが面倒だったからです

醤油ベースの鍋には、柚子胡椒が合いますね
麺は、中華麺です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿