日記

想い出日記

寂しがり屋? ・・・ひとりと1匹(羽?)

2011-03-06 | ごはんやで~♪
                  こんばんは

      またまた、休日はあっと言う間に過ぎちゃいました。
      昨日は、忙しくて疲れてしまい・・・

      今日は、朝から肩コリと頭痛で・・・
      最近、毎日ひどい肩コリに悩まされています
      それと関係があるかは不明だけど、頭痛も頻繁に起こります

      こんな日々が長く続くと生活に支障が出そうです
      なんとかしなければ・・・。


      ノーメイクデー・・・スーパーに行っただけの休日でした
      台所のシンク下の掃除を・・・
      実は、かなりの年月さぼってたパスタです

      レンジフードやシンク周りは、見えるので、一応掃除してたけど・・・
      見えないところは、大掃除をさぼってました。

      毎回「汚い」と思いつつ、閉じれば忘れてました
      今日は、シンク下に敷いてるシートを取り替え、物を全てだし・・・
      隅々まで綺麗に拭きました。

      こんなに気持ちよくなるのにね
      昔は、汚れたら、すぐに掃除してる人だったので、汚れが溜まりませんでした。
      結局、その方が、後々楽ちんなのにね



      
      豚しゃぶ

      
      ミツカンごましゃぶ
      
      私は、コレが好きです!
      ヘルシーにポン酢で食べればいいものを。
      ごまだれでないと食べないです
      お肉は少しでいいです・・中年夫婦は・・・



                                   


      今日は、家にいるので、いつもの時間より早くにサークルにチョコを出してやりました
      でも、私は、掃除でバタバタしてたので、あまり声かけもせずにいたら・・・

      やられました。
      それも目の前で・・・見てる前で・・・。

      よ~~~くわかりました。
      一緒に何をするわけでもないのです。
      でも、一緒にいてほしいのです。

      2度もオチッコされました。
      サークル内に入ると、鼻の先で私をツンツン突いてきたり・・・
      周りをぐるぐるしたし・・・

      そうなんですね。
      少しでも、一緒に遊ぼう~~~って接すると、嬉しそうなのです
      そのあとは、ちゃんとトイレでしてました。

      寂しいのかな?うさぎさん


      そして、私もちょっと寂しいかも?
      私と娘は、見事に同じものにハマってきました
      なので、同じことで盛り上がれるわけで・・・
      
      最近、娘は、サッカーに夢中です
      セレッソのサポーターになったみたい
      高~~~いユニフォームを買ってました

      何にハマろうが構わないのですが・・・
      ライヴなどに少し冷めてきてて、私の会話にノッテこない・・・
      つまらない・・・・・・パスタです

      ま、それだけのことなんですがね

      昨日は、万博までJリーグ開幕戦に行ってきた彼女。
      残念ながら負けちゃったみたいですが・・・
      私は、サッカーに興味がないので、よくわからないです。

      いつになったら、彼氏出来るんでしょうか?(笑)
      男女の友達いろいろいるけど・・・
      現実の男性にも心を傾けてたらどうかな~?と思う母です      


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿