日記

想い出日記

5・4USJ♪

2006-05-04 | USJ
今日もとてもいいお天気で、絶好の行楽日和でしたね
今日のUSJは、ものすごい混雑でした。
HHCと、ファイヴメイツオンデッキ・デトロイト5。そして、レビューショーを観てきました。
もう、始まって日も経つのに、「ファイヴメイツオンデッキ」は、何故ショースケジュールに載らないんでしょうか?

初めて観た、レビューショー。
去年も観なかったんだけど、今年は1回くらいは観てみようということになり、急遽、始まる数十分前にチケット購入したのでありました。
内容・・・話の筋はイマイチよくわからなかったけど、楽しかったですよ
ただ、この常連向きといえる有料ショー・・・
1DAYさんが、多く訪れるGWは避けて欲しいな~と感じたのは私だけ?
ただでさえ、混んでいて、ブックレットにお金を使い、長時間並んだりしてるかたが多いというのに
通常ショーが、たったの3回というのは、あんまりなんじゃないかな~と思いました。
1DAYゲストの方に、いつものユニモンを味わって帰って欲しいな~と思いました。
なにかと有料・・・常連には仕方ないと思いますが、1DAYゲストに負担が多すぎるような・・・?
ちょっとぼやいてみました

写真は、HHCばかりですが・・・。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (なな)
2006-05-05 08:21:44
昨日はすごい人だったみたいですね。お疲れさまです。(って疲れてないんだよね!?笑。)



レビューも観たんですね。

う~ん。確かに半分常連の私からしてもGW中は辞めて欲しかった。

理由はワンデイどうこうってわけじゃなく(結構薄情な私!?)

レビューに行かないとけんちゃんに逢えないから・・・

通常ショーならじーっと並んでいれば逢えるけどレビューはね。。。



レビュー。2回行っていろんなキャストさんがまんべんなく観れて

あとタクミさんと元狼さんだけ観れてないんです。だから昨日行きたかったかも!?

返信する
☆ななさんへ (パスタ)
2006-05-05 23:52:22
こんばんは。

いくらUSJでも、やっぱり疲れてます(笑)



そうですね~。墓場ファンとしては、レビューもいいけど、通常ショーで会いたいですもんね。



レビューはまだまだ行かれるんでしょうね。

狼さん・タクミさんに会えますように!

私は、昨日観れました。

狼さんは、ほんとにいつも弾けてて、楽しませてもらえますよね。

びっくりは、リオくん。

以外な一面を見れました。

すっごく楽しい一面をね♪
返信する

コメントを投稿