やっちゃんのJO &全中挑戦!!

水泳大好き中学生やっちゃんの日記

秋季チャンピオンシップ その1

2016-08-28 | 水泳
移籍してから3回目のチャンピオンシップ

今回のエントリー種目は、50mフリー、200mバック、50mバッタの3種目。

相変わらずバラバラのエントリーで。。。 いつなったらS1決まるんだろ?

ま、すべてが遅いからなぁ(爆)


最初の種目は50mフリー

今回の目標はグラチャンタイムを切ること!!

ベストをもう少し伸ばさないと。


やっちゃんからメールが



なんともスゴイメンツと同組になったもんだ(*_*)
コーチ 何秒でエントリーしたんだろ?

ついていきさえすれば自己ベストは軽く更新できる♪

が、レース後

「全然あかんかった。 みんな水に飛び込んだのが見えた!」って、どういうこと?

もう次がんばれ! これしか言う言葉が見つからんわ。。。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿