アキット“eta-p”が届いています

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
ここ最近「今までと違った雰囲気で!」とメガネを探しにくるお客様が続いています。
新しい季節に向けて、皆さん気持ちは一緒なのでしょうか。

さてメイドインジャパンのレディスブランドといえばこちら。
「アキット」より新作の到着をご紹介。

AKITTO eta-p

いつ見てもいいデザインの代表格である“eta”の流れを汲む今モデル。
きれいなクリアカラーを採用したフロントのプラスチックは、柔らかな印象をつくるのにぴったり。



テンプルの七宝パーツの美しさも、ぬかりありません。
ピンクやパープルをメインとしたカラートーンはコーディネートの幅も広く、使い勝手もよろしいことでしょう。
まさしくこれからの季節にぴったりのフレームかと。

どうぞお試しください。



そして・・・。
既に告知をご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが。

福島の夏に、ついにあのイベントが戻ってきます。
公式ウェブサイトも始動いたしました。

『FOR座REST 2015』
http://www.ankaju.com/forzarest/

情報はこちらからもご紹介いたしますが、気になる方は以下もどうぞチェックしてみてください。
期待、大です。

FOR座REST ツイッター
http://twitter.com/for_za_rest

FOR座REST フェイスブックページ
http://www.facebook.com/forzarest


OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

今月のお休み

5日 12日 19日 26日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« D-SIGN 再入荷... メタル ボスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。