AKITTOが届いています!

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
出勤してまず暖房をつける様になりました・・・、もう10月もおしまいですね。
今月は展示会なども多く、いつもよりあっという間に過ぎてしまった気がしています。

そうそして、展示会でオーダーした眼鏡たちが続々と届いております!
チラ見せでご案内しますのは、派手な装飾ではなく、さりげなく上品に主張するAKITTOの「eta」。

AKITTO eta col.B163

テンプル部分のステンドグラスのようなデザインは、光に透かすといっそうキレイさが際立ちますね。
正面はいたってシンプルなオーバルですので、シーンを選ばずお使いいただけると思います。

最近主流のクラシックなセルフレームがちょっとニガテで・・・。
といった方にもうってつけではないでしょうか。

形違いのナイロールタイプ(下ふちなし)、「eta-n」と一緒に店頭に並んでおります。
ぜひお試しくださいませ。

明日木曜日は定休日となっております。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

それでは。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RECORD SHOP L... ic! berlinの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。