吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

毎年同じことの繰り返し・・・

2016年02月22日 19時02分24秒 | Weblog

gooのブログは1年前の自分の書いた記事を送ってきます

昨年もJRA東京開催で大負けして

おけら街道とぼとぼ歩いて帰ったと書いてありました

今年は府中に行かないまでも

おうちですってんてんになるまで負けちゃってるし

移動がないだけで

中身はまるっきりおんなじ

身ぐるみはがされ続けているじゃない

ほんとに懲りないなぁ

今度こそ今度こそと思いつつ

今日も財布は軽くなる~~~

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁもう今月お終わりではな... | トップ | 帰宅中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事