atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

クリスマスグリーンのハンカチからマスク

2020年11月23日 | 手仕事
ケンゾーの色使いが若い頃はすごく好きでした。
買えないし、着こなせないけど 憧れでしたね。
ケンゾーのハンカチならあったなぁ
探してみたけど  無い
娘が持って行ったかな
残念。

有ったのは ウンガロ、グリーンが綺麗なので作ってみました。


両面リバーシブル使い



夏には あり得ない色や柄が もはや今はなんでも有り。
クリスマスカラーを楽しみましょう。



メタセコイヤの色付きを見たくて相模原公園へ。
暖かいけれど着実に晩秋へ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿入れプルオーバー | トップ | 多肉植物 おや? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿