atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

初アフタヌーンティ

2016年05月08日 | 日記
今日は母の日
昨夜は主人の母の日夕飯をご招待して手料理を食べてもらいました。パエリヤ、そら豆の塩茹で、揚げ茄子の生姜浸し、かぶと胡瓜の浅漬け、ポテトサラダ、筍とワカメの酢の物。好評でした。
今日は娘からのプレゼントで東京アマンのアフタヌーンティを初、ご馳走になりました。下からサンドイッチ、ケーキ、チョコとなっていて、とても美味しく頂きました。チョコがかなりの量で食べきれなかったのが残念。
可愛いお花も❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコート作りました | トップ | 黒 刺繍テープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿