atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

今日のnewcomer 編みぐるみ

2023年09月08日 | 手仕事
今日は娘の大好きなNAMONAKINEZUMIを
これなら簡単
思いきや😵‍💫
手足が小さくて形にならない



どうにか出来上がって
本当は も少し小さい体なんだが大きくなってしまった。


後ろ姿の方が可愛い❤️


極小にこだわるなら糸番手を細くするか?
キャラクターに似せるなら頭を大きくするか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアの世界にハマる | トップ | 少しの手間は手間じゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-09-08 22:19:47
ねずみさん、可愛い♪~
小さくて、作るの大変じゃないですか!?
徐々に増えて行き、楽しそうですね。(^-^)
返信する
Unknown (yabe3)
2023-09-09 12:12:32
ジュンちゃん、コメントありがとうございます。そうなんです。老眼鏡かけて拡大鏡を覗いて編んでます。😵‍💫2時間が限界😵なんです。
返信する

コメントを投稿