atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

青梅を散歩

2021年11月02日 | 日記
娘と青梅のローズタウンティーガーデンへ
紅葉の華麗なテラスでゆっくりランチしたいので11時ちょい過ぎに早めに入店
先に2組入ってましたがテラス席に座れました。
渓谷の川も見られ、遠くの山々、目の前の紅葉、素晴らしい眺めです。


今日はキノコのスープでした。


キッシュを付けて注文
アフタヌーンティーセットだけでも沢山なのにボリューム満点
ゆっくり、ゆっくり いただき
近くにある お帽子を被って写真撮影してみたり



他のお客さんもイングランド的なお衣装でいらっしゃり
なかなか、楽しい雰囲気


これはキルトでディスプレイされていた物。
衣服のキルトも可愛いね
建物も洋館に大理石
店員さんも外国人の方 フレンドリーで私の片言の英語も理解して下さり楽しかったです。セットの料理、どれも美味しい。
良い時間を過ごせました。


そこから 赤い橋下駄の橋を渡り散策
盆栽園を見たり
カフェと雑貨の店で雑貨を見たりして車では通らないだろう細い道をテクテク
Googleマップさん、ありがとう
これ無しではたどり着けません。
日向和田臨川公園


無料です。


茶室が有って、そこからの眺め


こんな良い感じのテーブルセットも有って
座っていると川の流れる音が聞こえます。
青梅は渓谷と穴場レストランが有って良い所ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィンランチ | トップ | 秋冬のチュニック ボーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿