atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

父の死

2017年04月01日 | 日記
突然、父が亡くなりました。脳梗塞でした。岩手で一人暮らしていて、発見された時は冷たくなっていたそうです。兄からの電話で、ビックリ信じられない気持ちと悲しい気持ちとやらなければならない仕事や荷造りとをして岩手へ。実家の方は山岳部なので残雪もあり時々吹雪もあり寒かった。具合も悪かったし、男の一人暮らしの実家は片付けも大変で兄弟で何日間かを片付けし、その時に 私は手首を痛めてしまいました。田舎のお葬式は近所の色々取り決め仕来たりがあり、数日間、慌ただしく とても疲れてしまいました。それでも、父の遺体がある内は、頑張らなければなら無いし、ちゃんとしてあげたいから頑張れた、まだ、会える感じがあったりして、話しかけたりしていたけど 、火葬して骨になってしまうのは本当に悲しい。遣る瀬無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスからリメイク | トップ | ジャンバーをベストに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿