yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

「キミになんて伝えよう」yabanjin-soul♪

2022年08月01日 | オリジナル動画

「キミになんて伝えよう」yabanjin-soul♪

誰か人にメッセージを伝える時に

「使い古された言葉」を使うと

その言葉が持ってるそれぞれの人のイメージで中身がゆがめられてしまう事って時々ありますよね。

だからできるだけ使い古されてない表現でうまく当てはまる言葉を探してるんだけど、

それがまたなかなか難しいものなんですよね。

次回作へのモチベーションになりますので、

もしよろしければ高評価チャンネル登録等をしてもらえたらうれしいです。

ヨロシクお願いします。

 

「キミになんて伝えよう」

作詞作曲アレンジ:fu-taro

演奏:futaro

パラパラアニメ:fu-taro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンマイク。 | トップ | 不倫がバレた人の言い訳に置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル動画」カテゴリの最新記事