yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

水彩画 風景の色を作ることができれば、、 水彩画技法

2022年01月10日 | ライブ動画

水彩画 風景の色を作ることができれば、、 水彩画技法

 

この人の作品ってホントに好み。

メチャクチャいい加減に見える筆使いなんだけど、

最後には写実に見えるんだよね~なぜか。

もちろん細部を細かく見たら適当に塗ってるのはよくわかるんだけど

一定距離に離れて見るとホント、パッと見の印象は細かく描いているように見えるから不思議。

こういう絵が好きなんだよな~。

風景画なんてほとんど描かないけど

意識するのはこんな感じ。

自分の印象が優先されるような絵なんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬」 yabanjin-soul♪ | トップ | 「それはだれ?」 yabanjin-s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事