yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

明日は我が身

2023年12月23日 | 国際・政治
維新の松井氏にスラップ訴訟をされた水道橋博士は
「ネットでこういう情報があるよ。松井さん、もし事実じゃないんならこの情報発信者にクレーム入れた方がいい」とツイートしただけ。
なんで敗訴になるのかマジでわからん。

メディアの人たちはほとんどこの判決を受け入れたように淡々と報道してるけど、
これが当たり前になると
今度はメディアがその対象になっていくんだよ。
権力者の意に沿わない報道が罪とされる時代がもうそこまでやってきているという事。
今のうちに声を挙げなくちゃ明日は我が身。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京地検は本気なのかな? | トップ | ゴジラ -1.0  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事