まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

山田さんちの牧場 in 阿蘇郡西原村

2007-01-24 | ◇うまかもん?◇
隊長はソフトクリームが大好きです。
その為か、我々はよくソフトクリームを求めてツーリングorドライブをします。

熊本空港の通りから、俵山方面へ向かって10分ちょっと行った所に、

「山田さんちの牧場」 なる看板がございます。


・・・山田さんち なのですねぇ(。-`ω´-)

通りの両サイドに建物があり、
阿蘇に向かって右側が「ミルクの里」、左側に「レストラン」となっております。

我々は、「ミルクの里」にお邪魔しました。
美味しそうなジェラートがたくさんありますわ

そんな中、あえて

隊長  「ソフトクリーム2つ!」
店員さん「おまちどおさま」

やまださんちのソフトクリーム250-

(  Д ) ゜ ゜ ナニこの重量感
むっちゃ詰まってるみたい。これで250円はお得ですわ

口当たりまろやかぁ~ 濃いくてよぉ~ ヾ()ノ 
これねー、2人に1個で充分かも

店舗の隣には、羊やポニーなどが放牧されてます。かわいいよ(σ´∀`)σ

ふれあいコーナー1 ふれあいコーナー2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトな写真 (みみどん)
2007-01-25 00:11:09
お借りしていいですか?
いやなに、某会議室に貼るだけです。
ちなみにその会議室の管理人は熊本の方です。
チト、いやかなり過疎ってるので話題作りに、、、
返信する
どぞどぞ♪ (むっさん)
2007-01-25 01:45:54
こんな写真でよければいくらでも使ってください^^

熊本の方なのですね♪
「田舎はよかばーい!」とお伝えください(笑)
返信する
ももち浜ストア見ました (あやぽん)
2007-07-27 11:37:25
1週間くらい前に、ももち浜ストアで阿蘇の特集がありよった。なんとなく見てたら『山田さんちの牧場』なるものが登場。牛の乳搾りをしたりしててめっちゃ楽しそうやったよ。その後でソフトクリームを頼みよった。このソフト、キウイフルーツの果肉がどっさり入っとって、ばりウマそー!!!ホント行きたいって思った。しかも地鶏専門店で地鶏の特集みたいのもあってて「阿蘇、絶対行こう」って友達と計画立ててます。
返信する
いらっしゃいませ(σ´∀`)σ (むっさん)
2007-07-29 00:33:59
あやぽんさん
ももち浜ストアってTV番組だったのねぇ♪
http://www.tnc.co.jp/store/

ここのソフトクリームは、濃厚よーkaeru_en1/}
是非ご賞味くだされ★
乳絞りしたいぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ 

今は南阿蘇方面に行くのに綺麗なトンネルが出来たので、便利が良くなりましたよ。おすすめです^^

あとねー、山田さんちの牧場の隣には、鶉(ウズラ)料理店「赤城(あかぎ)」って所もあるの。
鶉は小さくて小骨が多いかもだけど、良い味してるよ(o^-')bグッ!
ちょっとグロくても美味しいモノならOKってアナタ!
お い き な さ い(。・`ω・´)
返信する

コメントを投稿