とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

10月5日(日経新聞を読む)

2017-10-05 22:06:48 | 管理用

こんばんは。

やめたんじゃなかったの? ウーバーにソフトバンクが出資?
3年越しのリベンジというわけだね。
2名の取締役を送り込んでも17分の2じゃあどうなのかしらん、
セクハラとか法令を遵守しない体質は治らないんじゃないのかしらねぇ?


投資情報面の「都市ガス黒字20年3月期」
日ガス、和田社長見通し
 「出川哲郎さんと本田翼さんを起用したテレビCMで当社の知名度が劇的に上がった」

☆知名度で黒字達成か。出川さんの活躍大きいね~。
 CMでは「ちっちゃいおじさん」的な扱いを前面に出してた。
 ちっちゃいけど、威厳のある王様のコスチュームだ。目立たないけどすごい感がよく出てる。いわば身の丈に合っているという感じが良かったんじゃないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 10月9日(日経を読む) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理用」カテゴリの最新記事