コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

あのときの人達はやっぱり・・・

2006年03月09日 | 日記
すっかり忘れていたのだが、正月に帰省したときに、空港でドランクドラゴンに似た2人を目撃した。

2人とも、帽子を深々と被り、不機嫌そうな顔で早足で移動していた。
もうひとり、男の人も一緒だった。

やけに似ているなあ・・・
あのと、あの体型は、塚地そのものだった。


そうして、さきほど何気なくテレビを見ていると、ドランクドラゴンが出ていた。
なんと塚地さん、あのときと全く同じダウンジャケットを着ているではないか・・・!!!
(鈴木の服装は全く記憶が無い)


やっぱり、あれはそうだったんだ・・・。





それはそうと、今日の夕食の時間に、悲劇が起きました。

しかも、一口目から・・・!!!



食べる直前まで地獄を彷彿とさせる程にぐつぐつに煮えたぎっていた味噌汁の、死っぬほど熱い汁と、死っぬほど熱い具のタマネギを、息を吸うのと吐くタイミングを誤り、すすらずにごっくんしてしまいました・・・。

おまけに、その熱っついタマネギが、のどちんこに引っかかり、アイロンのように張り付き、もがき苦しみました・・・。

「み・・・みず・・・!!!!!!」


すぐに冷たい水をガブ飲みしたが、未だにのどが痛い・・・。
風邪引いたときみたいな痛さだわ。


くそ・・・。
久々にミスった・・・。



やばい、最近山の話してねぇーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-03-09 21:52:26
ドランクドラゴン(笑) 凄いですね~!!

塚地さんは分かり易そうですねw コンブさん以外に気付いている人は居なかったのでしょうか。
返信する
煙さんおひさです! (コンブ)
2006-03-10 08:59:24
私が見た限り、気付いている人はいなかったですね~。

塚地は見た瞬間わかったけど、鈴木単独だったら100%気付かなかっただろうなあ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。