コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

雌阿寒岳

2011年06月12日 | 日記
今日は、aboさん、はまちゃん、パパチャリさん、Oさん、若葉さん、Sちゃん、onさんと一緒に雌阿寒岳を登りました!

若葉さんが朝4:30に起きてお弁当を作ってくれて
すずりんのご飯まで作ってくれました!

あたしゃー涙が出そうだったわ…

で、行く途中のコンビニでウ○コ事件などがあったり

エロ岩事件、
まさかのウェットティッシュ事件、
トランシーバーでラリラリラ事件など

まあ色々ありまして

そしてヘタレな私は

カナピーをおぶって山頂までは行けず

みんなに迷惑をかけ

六合目でリタイア。

みんなと登ってこんなのは初めて?!

カナピーが重いというか
私に筋肉が足りなかったわ。

でも、おもろいことがいっぱいあったし

森気持ちよいし
お天気も悪くなく
六合目からの景色も最高だったので
別に山頂に行かなくても大変満足できました~( ̄∀ ̄)

すずりんのウンコ袋を忘れて
若葉さんに処理してもらったことが一番悔やまれるわ~(∋_∈)

それにしてもカナピーはみんなに遊んでもらい、チヤホヤしてもらって気を良くしているわ。
チャイシーでも全然グズらなくなった!

これから3日くらいは誰とも会わない予定なので
機嫌悪くなりそー
やばし。

みんな本当にありがとう~!

また詳しいことはあとでアップしま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2011-06-12 20:43:39
天気良くてよかったねえ~
いや、あのカナピーを背負って山を歩けるなんてヘタレじゃないでしょー。
さすが身体能力が高い…
だって私おとっつぁんが背負って登ってる人しか見たことないよー。
エロ岩はうけたね…
そしてウエットティッシュも…
アップが楽しみだわー
返信する
いや~~~ホント (若葉。)
2011-06-13 11:11:15
楽しかったね!!色々あったし。
しかも天気も崩れずだったしね。
さすが晴れ女だわ~~~

帰宅後、ビデオをわっかと見ながら2度楽しんだよ(笑)
来年はおんぶで山は無理だよね~~~どうするか考えましょ!!

これ見て・・・・ザックのポケットに入っているうんこのことを思い出した。

ありがとー捨てるわ(笑)
大好きなすずりんのうんこだもん別に気にしないで~~~
今度はもっとうんまいご飯をすずりんにご馳走できるように調べるね!

ホントありがとー楽しかったっす。
返信する
Unknown (コンブ)
2011-06-24 07:19:08
onさんへ
onさんが遅れてくるってきいたときすごく心配だったけど、私のせいですんごく遅かったので^^;
onさんが追いついてよかったわ!
ほんとおもしろかったねー!

若葉さんへ
ほんと、うんこ処理ありがとう!
ビニール袋くらい入れておけよ・・・ちゅう話よね><
あれからはちゃんと入れてます~~
はずかしかー
すずりんごはんも、すごい勢いで食べてたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。