コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

二年ぶりのお友達!

2009年02月15日 | 日記
今日は、久しぶりのお友達がうちに遊びに来てくれました!

二年前に、たった2ヶ月間、オムツ工場でバイトしていたのですが、そのときに一緒に働いていたMさんとIさんですっ!

年賀状やメールのやり取りをしていたのですが、会うのは二年ぶりです!

ケーキと、赤ちゃんのお祝い(まだ生まれてないけど!)を持ってきてくれました!
おもちゃと、オーガニックコットンの肌着。
嬉しい!!

何より、元気そうなふたりに会えたこと、
久しぶりなのに全然久しぶりじゃない感じ、
それが嬉しかったです。

気が合うって、こういうことなんだなあ
友達って、会ってなくても友達なんだな
心はいつもつながっているんですね。

私は、本当に幸せだーっっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。