コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

朝の太陽

2011年01月31日 | 日記
朝、行く途中にここから見る太陽がとっても好きです!
いつも朝から元気をくれる!

今朝は飛びっきりまぶしかった。
直視できね~!

地球に程よく光をくれる太陽。
ありがたいこってす

雨や曇りの日は少し寂しいのはこの太陽が見れないから?

冬の日差しは気持ちがええわい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2011-02-01 06:29:06
私もねー出勤時に海から昇ってくる太陽が好きなのー。
なんかユウウツな日も、つらい時も、「しゃあねえ、頑張るか!」って気持ちを切り替えてくれるんだよね~
偉大です。
返信する
すげぇ~~~ (若葉。)
2011-02-01 09:15:06
パワーだ!!!

朝陽は大好き。日中見る太陽の中でも一番好き。


とくに・・・・寒い日は太陽の温かさが有り難い。ノンビリ日向ぼっこでもする時間が欲しいな・・・・

まぁ今は時間があればスキーに行ってしまうけど・・・
返信する
Unknown (コンブ)
2011-02-01 09:27:31
そっかーonさんも出勤の途中で海と朝陽や夕陽が見れるんだね^^
北海道は空気が澄んでるからなおさらきれいだね!!
やっぱ海のちかくはいいっすねえ~~~
返信する
若葉さん (コンブ)
2011-02-01 12:32:38
うふふ。
最近はスキーざんまいっすね!
すっごい上達してる~~!!
あの動画は、一緒に滑ってる気分です~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。