コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

熊本

2016年04月15日 | 日記
またしても、とんでもない地震が起きてしまった・・・

熊本は、職場の本局があり、

知り合いがいっぱいいる。。。

すっごく心配になっていろんな人に連絡してみた。

皆無事だったが

余震がすごすぎて、息つく暇もないだろうし

モノが流通しないので

みんなで分け合って食べてるって言ってて。

おまけに断水しているし

前に、台風で被害にあったとき、まこにゃん先生からお見舞いをいただいて、本当にうれしかったので

私も送ろうとしたら(モノを)

熊本行きの宅急便がストップしてた。。。

そんな・・・

友達は、大丈夫だよ~~て明るく言ってたけど、

ほんとに不安な日々を過ごしているだろう。

何もできないのが悔しくて・・・

数年前に遊びに行ったところが、大規模な地滑りになってた。

熊本は実家に帰る通り道だし、よく行っていたので

ほんとにショックだ。。。

一刻も早くどうにかなってほしい・・・

そして、川内原発をはやく止めてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。