コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

明日東京入りでーす!

2006年01月05日 | 日記
こんばんわ!
明日、父に松山空港まで送ってもらってから、東京入りします。

7日(土)は、いしまるさんの山ツアーに参加させていただます。

また、帯広に戻ったら、山行記録書きますね!

写真は、ナマケモノの弟です。

バックは木に隠れているけど、いしづっつぁんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔。 (極妻☆)
2006-01-06 12:28:42
木にブラ下がるH君♪

今年も元気いっぱいって感じでステキ☆

今年も姉弟(姉妹??)仲良くねっ♪

帰って来たら連絡ちょ→だいね♪

色々、話聞かせてね~☆☆☆
返信する
ただいま~! (コンブ)
2006-01-10 10:09:59
おはよう!

今日が仕事始めだよー、のんびり仕事します。

姉弟(兄妹??)は、あまりにも馬鹿すぎる(幼すぎる)ので、あまり一緒にいないほうがいいかも。

怪我しそう~~~!

極妻ちゃんところの姉弟も、めっちゃ仲いいよね!

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。