コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

スカイツリー

2013年11月23日 | 日記
今日は、朝両親がきた!
やけに興奮してた母。
昨日眠れなかったみたい。

姉がカナピーを預かってくれるというので置いてきて(^_^;)
浅草で、4月に転勤になった職場のK氏と待ち合わせ!

久しぶりだったが
ウマが合うので話がやたらはずみ
雷門行ったり
花やしきでレトロなコースター乗ったり
スカイツリーのところまで歩いたり
気がついたら4時に。
4時からはKちゃんも合流し、もんじゃ大会!

あー楽しい1日だった♪

写真のスカイツリーの横に見える建物、
アサヒビールのビルふたつらしいのだが

ひとつはビールの形。
もうひとつは、金のウンコ乗ってるようにしか見えない??
アレなんなんだ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに! (パパチャリ)
2013-11-24 22:22:18
浅草にいたって?
泉岳寺の後は皇居を見に行って、
午後は浅草寺にいたんだよ。
返信する
パパチャリさん (コンブ)
2013-11-27 20:35:57
今日、美味しいじゃが芋と長いもいただきました!
ありがとう!
浅草にいたの!!!!
すごい人だったし、全然気づかなかった~~~
連絡すればよかったなあ~~
ま、来年行くからそんとき会いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。