コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

やっと更新できた・・・

2006年03月24日 | 日記
うっはぁ・・・。

なんという多忙な日々・・・。


これがプータローになる前の試練なのね。



とりあえず、お仕事の大変なヤツは終わりました。



だが、これからもっと大変なTHE お引越しがぁ・・・!!!!!


29日に搬送なのに、なのになのに、何の準備もまだできていないのだ!!!!!

ちょっと、この現実から逃げたいっす。


有休を3日取ったのだけど、けっこう用事があるし(送別会など)、モノが溢れているし、コンブ・ピンチ。


うう・・・、明日早起きしてやります。

もう寝ます。おやすみ。

ぎゃふん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、山で会いたいです (KS)
2006-03-27 17:44:27
こんにちは、初めて投稿します。昨年8月緑岳でコンブさんに1人?ッて声を掛けた50代のおばはんです。髪が長く印象に残りましたよ(私は度胸がなく1人で登ることが出来ず)10月頃ブログを見つけ楽しんでます。それと先週の木曜日四国に旅行に行き新居浜を通って石鎚山を見ました。これがコンブさんがお正月弟さんといった所だ~と。私は北見の仁頃山を1人で登ってます。コンブさん機会がありましたら是非来てください。身体に気を付けて頑張ってくださいね。これからもブログ楽しみにしてます。
返信する
緑岳?! (コンブ)
2006-03-27 19:20:40
書き込みありがとうございます!

緑岳???ううーーーん、岩場の登りで会った方でしょうか。

ずいぶん前のことなので記憶があいまいですが・・・。

でも、覚えていてくれてうれしいです

四国旅行に行かれたんですね!!

しかも、新居浜も通ったみたいで・・・。いかがでした?

私も仁頃山登りたいです。

これからも、気をつけて登山楽しいでくださいね!

また遊びにきてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。