コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

血液型占いは

2007年04月11日 | 日記
あてになりません。
うちのダンナは、いい歳こいて血液型を知りませんでした。
今日は、鹿児島の商店街をうろついていたら、ぱっと目についた献血ルーム。
献血マニアのコンブには素通りできず、嫌がるダンナを引き込みました。
ダンナの血液型も知りたかったし。
お母さんがAで、お父さんがBだと聞いていたので、性格からしてAだろうな~…と、勝手に予想していたのですが…。
結果は、なんとO型でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

血液型で、性格は関係ありません。
全くありませんっっ!!

うちの父も、姉のダンナもO型です。
コンブ家の女性はO型が好きなのかな?
ちなみに私はAで、姉がB、母がABです。(バラバラ~)

しかし、献血ルームは、素晴らしい場所です(´∀`)
血を抜いて健康になれるだけでなく、各種ジュースは飲み放題、菓子も食い放題、マンガもあるしパソコンもあるし~(^~^)
また来よう。
ダンナも、なかなか気に入ったご様子。
今日は美容院にも行けたし、ダイニングバーで外食もしたし充実してたわぁ~
明日の朝、屋久島行きのフェリーに乗って帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。