コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすかう知ってた・・・ (まこにゃん)
2006-02-13 21:47:48
ではこれなんかいかが~



中村屋

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
返信する
渋谷の、ツタヤの、そばの・・・ (コンブ)
2006-02-14 08:46:38
これめっちゃおもろいっすね~!

先生、やっぱしやるなあ~~。
返信する
見ちゃったぜ(^^; (温泉にゃんこ)
2006-02-14 21:08:54
長州小力は意外と好き…。

つい見ちゃいました。

くだらねぇ…が可笑しい(0^;

返信する
見ちゃいましたか・・・ (コンブ)
2006-02-15 08:53:52
私は、「引越しおばさん」が、最初に出てきたときからツボでした。

あのリズム感、素人じゃない・・・。

ほんと、くっだらねーっすよね~、作った人すごい。暇人かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。