コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

あけました!!

2012年01月01日 | 日記
初日の出は見れなかったけど、あけましたわ!!

鹿児島の写真をアップしまーす^^












にゃん♪


市電。


桜島フェリー。


いるかジャンプ!


このあと、いるか。跳ねる。
ここに居た人みんなびしょびしょ^^;


カナピーが「こわい」と言っていた魚。名前なんだっけ??




青海亀の赤ちゃん。かわいい顔。




カナピーのよだれすごかった。(よだれは興奮の証)




ちんあなご。かわいすぎる。。。




やっぱイワシよのう。。。

海の中はもっとすごいんだろうな・・・
動物園でも感じるが、この子たちを海に返したいのう。
ああ、やっぱ私はこの類の施設がどうも苦手。。。
矛盾しまくってるけど。

海を汚さないようにしたい。。。


桜島の足湯で、じっとできない奴が。。。

やっぱ桜島。お湯が違う。




服は濡らすし、ズボン履かないし。




パトカーの実物に、だいっ興奮!!!


マヤ文明がどうとか、いろいろ言われているが、これから一体どうなるんだろう??
なるようになるのはわかってるけどその気になれば何事も変えられるさ!!

今年もよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (山ちゃり)
2012-01-01 17:21:35
明けましておめでとうございます。

カナピーはかなり成長したみたいですね、、、
カナピーが怖いと言っていた魚は、カナピーと一緒に写っている魚(名前はわかりません(-_-;))なのか?もしくはその下の魚(ピラルクー「アマゾンの魚」)なのかな???

ピラルクーはアマゾンでも最大クラスの魚で、過去に5mクラスのものが実在していたみたいだけど、現地の人達が食する魚なので激変し、今は養殖をしないと絶滅してしまうと言われた魚のようです。
一昔、熱帯魚として売られていたみたいだけど、巨大になるので現在は売られていないと思うけど・・・


なんでも興味を持つカナピーは、これからが楽しみですね。

では、今年もよろしくお願い致します。
返信する
山ちゃりさん (コンブ)
2012-01-01 18:47:42
あけましておめでとうございます!
そうですそうです!
下の魚です!
ピラルクーというんですね。
すっごいでかくて、みんながのそっと寄ってくるのでカナピーがこわいと言っていました^^;
彼は、相当しゃべるようになりましたよ!
山チャリさんにとってすてきな一年になりますように!
今年もよろしくです~~~^^
返信する
Unknown (on)
2012-01-01 22:35:49
お年賀ありがとう~
今年もヨロシク。
カナピーったらなんてかわいいほっぺなの~
いろんなものに反応して感じるお年頃になったんだね~
あんなに赤ちゃんだったのに~
次に会うときが今から楽しみです。
返信する
おめっとさん!! (コンブ)
2012-01-02 08:44:22
こちらこそ、年賀状ありがとう!
写真いい顔してたよ!
カナピーはもう普通に会話できるようになったよ。
そっちに行くころには、もっと成長してるだろうねえ~~
楽しみにしててね^^
カナピーもonさんたちに会えるのを楽しみにしているよ!
返信する
あけおめ~ことよろ~ (若葉)
2012-01-02 17:31:11
久しぶり。元気そうで何よりです!!
早々の年賀、ありがとーでした。

私は・・・・出すのが遅くなりましたので、到着にもう少しお時間がかかりますのでご了承くださいね。

昨年の年賀、コンブちゃんにエライ褒められたから、今年も更にパワーアップしたものを作りましたよん。楽しんでね~~~~

カナピーってもう普通に会話できるんだ!?
わっか・・・・喜ぶだろうな!!
今年も帯広に来るならぜひ家に泊まってね!!
わっかのためにも♪

返信する
あけおめ!! (コンブ)
2012-01-02 19:03:01
いくいく!!
ありがとう!
カナピーも、わっかがめっちゃ好きなので、ほんと喜ぶよ!!
年賀状も楽しみじゃー!!
1時間楽しんで見れる年賀状だもんね!!
返信する
おめでとうございます (パパチャリ)
2012-01-02 22:44:52
カナピーがしゃべると面白そうだな(^^)
次は山登りもがんばってもらって・・・

僕の年賀状???がんばります!(^^;
返信する
Unknown (コンブ)
2012-01-03 08:31:31
そういえばパパチャリさんから年賀状がきてなかった!!
楽しみに待ってますね^^;
ちなみに、カナピーはまだ山登りを拒絶しています~~><
行くころは、どうかな~~~???
でもなんとか試行錯誤してみます!
今年もよろしくっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。