怠惰な私の野望と希望

こんにちは相木です!
口先ばかりで行動が伴わない、
だらだら日記ですが
どうぞお付き合いくださいませ。

初心者向けの暴君ハバネロ

2010年04月22日 20時23分14秒 | 食べるよ。






なんか非常にフレンドリーな暴君です。
「みんなで楽しいウマ辛さじゃ!」とおっしゃられてます。

裏面には食したモニター達のコメントが載せられてます。
「うまい!」「おいしいわ!」「おいちー!」「イカしてるぜ!」「まじウマくね?」
モニターが全員ハバネロですけど、まぁ当社調べなので仕方がありません。
暴君ご本人が「辛くなくなって食べやすいのじゃ!」
ダメじゃん!!!

パッケージ裏面、中心部に糊付け?部分があるのでそこをめくっても書いてあります。
「妥協じゃ!」
自覚あったのか!


お菓子の形は、髭の麦わら帽子のおじさんが食べてるような感じがしますが、れっきとした暴君シリーズです。
ちょいと大きさが食べづらい気がするのは気のせいですね。ええ。

ピリッとした感じで辛いというほどもないと思います。
が、やはり通常のハバネロが食べたくなるレベルですね。

初心者向けの一品です。

※とは言っても、辛さの感じ方は個人差がありますので、
辛いのが苦手!とかの自覚症状がある方は十分お気を付けください!!!


【東ハト】【辛いお菓子】【辛さLv1】【ハバネロ】


うま辛戦乱すなっく 闇将軍はばねろ わさびの乱

2010年04月16日 15時15分22秒 | 食べるよ。

ウマ辛きことサクサクな触感のごとし

戦国武将さながらのごりっぱな兜をかぶった暴君です。
お髭まで生えちゃってる!!
兜の額のカオがなんか気味悪いようなかわいいような。

さて、見た目は某エンドウスナックですが、食べてみるとちゃんとわさびです。
わさびの辛さもいいですね。
あまりワサビ味やショウガ味は食べることが少ないのですが、(亀田製菓のわさびカキピーくらいです。)けっこう気に入りました。

ただ量が少なめです。
まぁ味の質から言っても、適量ですね。
飽きずに食べ切れました。

ただ、もう一度食べたいかというと・・・
もういいです。話のネタに。お好みでおつまみに。

激しい辛さではないので、興味を持たれた方はどうぞご賞味ください。

※個人の感想です。
辛いの苦手!!だけど、食べてみようかな・・・というレベルの方は、
おやめになったほうがよろしいかと思います。

最近辛いのに飢えてるんだ!!食べてみようかな・・・というレベルの方は、
遠慮も躊躇もいらないので、どうぞお召し上がりください。

【東ハト】【辛いお菓子】


web拍手ボタン

web拍手 ぽちっとな!