COCOほれ!わんわん

ココ&ココママの毎日

ドッグヒルで集合&誕生会

2014-06-22 | 日記

2014.06.08 (日)

チョコくんとチョコママは青森から一旦諫早へ帰り、

2週間後に再度 青森へ戻る予定です。

前日、チョコ家は諫早から北九州へと来て

多くのチョコ友と会い、楽しいひとときを過ごしました。

そこで、今日は長崎県東彼杵町のドッグヒルに、

北九州組(ペーター&パパ・ママ、ココ&ココママ)と

長崎組(チョコ&パパ・ママ、シェリー&ママ、

ルイ&ママ)が集合したのです。

   (ペーター号内での2ワンコ)

        (チョコくん)

      (シェリーちゃん) 

  (ルイ君)

     (ペーターくん)

     (チョコパパに抱っこされるココ)

ここで、ルイ君について紹介しましょう。

昨年の10月25日、ドッグヒルへ伺った際、

生まれて間もないコーギーの赤ちゃん(生後1か月未満)を

見に来られていたママさんのご厚意で

抱っこさせてもらったのです。

そのときの赤ちゃんが今のルイ君なのです。

このときの縁から、チョコママはルイ&ママと

ときどき会ってルイ君の成長を見守っているのです。

  (右上のパピーちゃんが生後間もないルイ君)

そして、この日も新たなパピーちゃんを見せてもらいました!

 (生後2か月のルイ君の妹ちゃんです!生後3か月でルイ家へ)

チョコ家は里帰りで会えなかったみんなのために、

誕生ケーキを用意してくれました。

そら君(4月12日で7歳)、ペーターくん(5月14日で9歳)、

ラビ君(6月4日で5歳)、ココ(6月27日で5歳)

の4ワンコのためのケーキです。

残念ながら用事で来られなかった

そら君とラビ君の分は、みんなでいただきました。

 

その後、時間を惜しむようにお喋りし

みんなで遊びました。

  (何故かチョコの上にココを乗せるチョコパパ)

(シェリーちゃんによく似た女の子・チョコちゃんも来店)

 

(「好き好きコーギー美術館の大吉さんも来てくれました)

    (4ワンコでEXILE)

    

     (最後は恒例の記念撮影)

長崎組と分かれた北九州組は、

これまた恒例のコース

「夜のThe Yo-Gan(ようがん)」さんへ寄った後

深夜に北九州へと戻ったのです。

また暫くは会えなくなるチョコ家。

ドッグヒルでのバースデーケーキの

サプライズ演出にビックリし、

その気遣いに感激し涙ぐむ

ココママなのでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペーターママ)
2014-06-22 21:45:58
連チャンでチョコママと遊べて楽しかったね♪
長崎組の参加も嬉しかったぁ~^^
サプライズのケーキ感激でした
チョコママみたいに優しい人になりたいな!
シェリーちゃんのソックリさんにはビックリやったね
返信する
ペーターママさんへ (ココママ)
2014-06-23 06:38:57

ドッグヒルさんへ連れて行ってくれてありがとうございました
ペーターパパ、長距離運転お疲れ様でした  

久し振りにチョコ家と会えて楽しかったね~ 
ルイ君も大きくなっていてビックリしました

チョコくんとママが戻ってきたら
また行きましょうね
返信する

コメントを投稿