ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

バギーから今にも飛び出さんばかりに

2017-08-04 | フミ
Pくんが、バギーに乗せられて、エッラソーにあっちから来ました。


脚が短く、胴長のPくん、歩くのが不得意。


腰も痛めているんで、散歩は、バギーと歩きの交互。


私が🐶の散歩をしなくなってからは、ほとんど会うことがなかったけれど、
昨日は珍しく会いました。


そしたら、Pくん、100年越しの恋人にあったかのようなはしゃぎようで、バギーを勝手に飛び降りんばかりに。


脚の短いPくんがバギーを飛び降りたら、というか、バギーから落ちたら怪我しそうで、私が駆け寄り、飼い主さんも、Pくんをバギーから下ろしました。

そしたら、私の足にまとわりついて、顔を押しあてる、臭いをかぐ、もう、大騒ぎ。


フミの匂いは残っていないはずだから、他の犬に懐かれてついた匂いを嗅いでいたのでしょう。

でも、それらの犬たちは、Pくんも知っているから、なんだ、あいつらかと。


その大騒ぎは、1分も続かずに、Pくん、あっちむいてホイ;;


まあ、そんなもんですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツカくんの冥福を祈りました。 | トップ | 一般的なことは一応ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事