ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

うっとり・・・

2014-06-01 | フミ
なんて、暢気なものじゃなくて、とにかく暑いんです;

北海道がこの時期にここまで気温が上がるのは、珍しいですよ。


で、人もほうけちゃったのか、ピンポンが鳴ったので出ると、いきなり、このウンコで大丈夫かって、よそのワンコのウンチを見せられました;;;

ウンコが出る寸前ではなくて、その前の段階だとまだやわらかくて粘膜みたいな袋に包まれているのですが、それが出たみたいで、心配になったので、帰りついでにウチに寄ったのだそうです。

アナタねぇ・・・ワンコを飼って、そろそろ5年位になるでしょう。

だったら、そんなウンコもあったでしょう?

って言いたかったけれど、やめました。

あきらめ;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたいんだと^^ | トップ | 仲裁役はまかせて^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事