ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

梶芽衣子突然発表新アルバム発売中止とブログ閉鎖

2021-03-05 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-210305-202103050000240


昔の知り合いの中に、この人が大好きな人がいました。

付き合っていた女性が、この人に似ていたんだとか。
もちろん、若い頃の梶芽衣子さんですよ。

余程好きだったみたいで、私をその付き合っていた女性の名前で呼んだことがあって、本人は慌てていたけど、私は、なあ~んの関係もないから、ふ~ん・・・で終わり。

梶さんを見ると、その男性を思い出しますが、とっくに亡くなって;



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のセレブ・福原愛「不倫... | トップ | 「津波が!いま到達してるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事