ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

一刻も早く、水が引きますように!!!

2015-09-10 | フミ





雨がこれ以上、降りませんように、一刻も早く濁流の流れ込みが止まりますように、と祈らずにはいられません。

それしかできないもどかしさ。

防災ナンチャラという組織のコメンテーターが、緊迫した雰囲気を和らげようという意図なのか、真顔ではなく、かすかに笑顔でコメントをするのを見ると、イライラ。

こういうときは、ピシッとした顔ができんかいッ!って(*≧m≦*)



ぺっとと一緒に助けられるのをみると、ほっとします。

これから、暗くなるので、救助が大変になると思います。



私も、水害の経験は二度ありますが、これほどではなかったです。


とにかく、水よ、止まれ~~~~!!!


そう、強く念じています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は大丈夫ですか! | トップ | 台風の被害に遭われたみなさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事