ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

北海道で「年末年始イベント」クラスター相次ぎ発生

2021-01-11 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/region/sankei-lif2101100050



そうなんですよねえ・・・;

減って来たかと思えば増える、を繰り返しています。


暖かくなれば、少しは減るかと思うけど、もう大丈夫だろうと思って、長時間の宴会をやるし、でも、その中に感染している人がいなければ問題ないんだけど、これが不思議なことに、いるんですよねえ;



罹って悪化する人の特徴の一つに、腸内環境が良くない人が多いというのを挙げているお医者さんがいたから、普段、お腹の調子を整えておくことが大事です。



食べ物をどのくらい摂って、運動をどれだけするかですね!



寒いから外に出るのも億劫になるけど、ちょっとでもいいから、外に出てみようよね^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院長「医療崩壊が始まりつつ... | トップ | 新型コロナは免疫の働きの邪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事