ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

目の先には・・・

2013-10-26 | フミ




ベニーロイヤルミント

カメムシ避けになるはずなのですが・・・

なりません。

スースーした香りはしますが、

カメムシめ、飛び越えて家に入って来て;;;



フミがじっと見るので、誘われて見たら、ネズミちゃんがお亡くなりになっていました;

きっと、殺鼠剤を食べたから、明るいところに出てきて死んだのでしょう。

可愛い顔して、手を広げて、なんか可哀想で;;

家に戻って、フミを置き、道具を持って再び出向き、始末しました。

しばらくはあの顔忘れられないかも・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばっかり | トップ | 見上げてごらん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事